可能性は∞

可能性は∞

岐阜県多治見市

今年の夏で岐阜県多治見市って言ったらもうあれしかありませんよね??

 

日本最高気温今日の予定確認ですが私は岐阜県に住んでいるけれども、多治見市には行ったことないけれども岐阜県立イラついてどうしようもないですよ我慢できないぐらい暑いていうか体が痛いぐらい暑いんで紫外線をあまり開けない方がいいんじゃないかなと思えるくらい危険性を感じてしまいます。

 

お盆が来て少しだけ涼しくなったような気がしますけれどもそれでも30°を超える日が多くて雨が降る日が多くなったのでちょっと気温が下がってるだけなんじゃないかなって感じです。

 

湿度が高いんでもちろんジムで済ます市大雨土砂災害とか厳重警戒とかっていうこともよく聞きますので。記録的短時間大雨情報とかっていうのもよく聞くし東北地方から関東とか東海地方とかっていうのは歳は異常気象だけじゃなくても雨にも強いです。

 

台風もまた来ているということでより一層ですね。私は岐阜県に住んでいるんですけれども岐阜県岐阜市で暑さに耐えながら毎日を過ごしていますけれども、暑い暑い中に入ってられないので楽しいことも何かしないといけないなと思ってポジティブな考えで行こうと思ってますよ。

 

岐阜県の街コンとかって血行改善されているんですけれども岐阜市内がやっぱり一番送って美味しい食べ物が食べられるって言うイベントもあったので行ってみようかなと思ってるんです。

 

食べ放題まではいかないけれども結構な量があるって言って友達が言ってたので友達と一緒に行こうかなと思っていますよ。

 

イメージだけれどもホテルのビュッフェ料理のランチバイキングみたいな感じでしょうかね。

 

グルメまちコンになったらいつでも参加していいかなっていう風に思っています(#^^#) 食いしん坊な友達に誘われたのです。

 

街コンイベントのサイト<街コン 岐阜