可能性は∞

可能性は∞

前向きにある

広島県広島市に住んでいるんですけれども、最近常に前向きにハローという風に思っています。

 

心がけていることでもあるんですけれども、とりあえず気持ちだけは前向きに行こうというふうに考えているんですよねヽ(^o^)丿

 

広島は結構今年の夏も私以外があったりとかしたんですけれども、

 

大雨が降った後は猛暑猛暑で雨がほとんど降らずに暑い日々が続いています。ちょっと前からは夕立みたいな感じなんですけれども一気に大雨がまた3時間に来るって言うようなこともあるのでまだまだ天にも注意が必要かなって感じです。

 

猛暑で答えているので少しなら振ってほしいと思う局地的な大雨とか何時間でかなりの量が降る雨はもうこめんですもんね。

 

そんなこんなでもありますけれどもとりあえずは気持ちだけは前向きに行こうという風に思っているんです。

 

明るく笑顔に前向きにポジティブに入って感じですね(^u^)

 

この夏の妄想とかで紫外線とか日焼けとかがまたちょっと進んだかもしれません。

 

紫外線とか日焼けでシミができるということなのでなるべく日焼けしないように日傘とか帽子屋サングラスとかでカバーをしているんですけれどもそれでも紫外線は隙間から入ってきますもんね・・・

 

日焼け止めクリームももちろん出ているし何よりも外にあまり出ないようにということも考えていますけれども、絶対に1日中背中にいるって言うこともできない状況今日ので外に出てしまう直し方が良いですもんね。

 

仕事とか学校とかいろんな用事があって外に出ることもあるのでその時はかなり大変なシミ対策とか紫外線対策とか美白ケアとかをしていますよう。

 

日焼け止めクリームが一番ですけれども、医療機関でのシミ取りレーザー治療っていうのも大きいみたいで結構を短期間で効果的な施術が受けられるみたいです!

 

コチラ・・・<広島 シミ取り